ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

今日でブログ3ヶ月経った件

f:id:YuruFuwaTa:20190226130415p:plain
YuruFuwaTa
何だかんだ3ヶ月やで…

f:id:YuruFuwaTa:20190226130338p:plainf:id:YuruFuwaTa:20190226130358p:plain
YuruFuwaTa

最初、ブログを始めた時
「毎日続けるなんて絶対無理!!」
って思ってた

でも、3ヶ月1日たりとも
更新を休む事なく続けることができた

僕は今まで毎日
何かを続けることが苦手で
このブログを始める前も
とても自信がなかった
でも、絵を描くことは好きだったし
前からずっとやりたいことだったから
思い切って始めました

今では更新することが毎日のルーティンになってるし
いつか有名ブロガーになって
自分の生き様を見せびらかすことが目標です

まだまだ小さなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!!


P.S
たまにコメント書いてくれてありがとうございます!
返信する方法が分からなかったんですが
やっと分かったんで
これからは返信させて頂きマンモス



⬇︎ふわ太のおすすめ記事⬇︎
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com
www.yurufuwata.com

“ツイッターフォロー”