ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

サボり記事(朝帰りでした)

f:id:YuruFuwaTa:20190914174705j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190914174717j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190914174710j:plain
YuruFuwaTz

今回の漫画は手を抜かせていただきました。
だって朝帰りだったんだもん!!!!(バーでお手伝いしてるから)

いやぁ、こういう日もあるよねぇ
だから今回の漫画はひたすらにつまらんので見ても見なくても一緒です
さーせん

知らない人もいるかもだから言っておくと、僕はかなりの酒飲みなんです。お酒大好き
週に2〜3日ほどバーに出勤して、お酒を頂いてます。

お酒を飲んだ次のは大体ゾンビに変身してるので、ブログの更新は壊滅的。おもしろいことなんて描けやしない
あれ?才能ないのかな?僕?

まぁいいわ
そんなこんなで今日はこんな感じです〜
落ち着いたらまたちゃんと更新していくね〜
いつも見にきてくれてありがとうございます!

“ツイッターフォロー”