ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

ふわ太がどハマりしてる海外ドラマ

f:id:YuruFuwaTa:20200128175154p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200128175200p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200128175211p:plain

海外ドラマ「SEX EDUCATION(セックス・エデュケーション)」

NETFLIXで配信中だよん!
本当に面白い!


性がテーマのドラマだけど
多くのセクシャリティを網羅してて
多くの人が共感を得られる作品じゃないかなと思うのですよはい。


僕はアセクシャル(恋愛感情は抱くが性的接触に何も感じないし興味がない)上にゲイセクシャル(同性愛者)なのだけど


そういうのもテーマとして取り上げられてる話のあって、それでもなお深いメッセージがこもっていてとても見応えのある作品です。


何よりもメインの2人、オーティスは冴えない未経験男子、母がセックスカウンセラーでそういう知識だけは豊富で
メイブは周りからは“ペニス噛み”と呼ばれているが、実は繊細な心の持ち主でとても頭が良く、オーティスを利用しビジネスを始める


そしてこの二人はまったく違う人種であるのにもかかわらず、お互いに惹かれ始めます。


その2人の絶妙な関係が非常にドキドキキュンキュンします…😭


ですが、やはり性がテーマだけあって
「そういう」シーンも勿論あるので苦手な人は注意!


オーティス役のエイサ・バターフィールドの演技は素晴らしく、まったくクセがない。
一気にファンになりました😭


最近、何を見れば良いか悩んでる人は是非見てみてはいかがです??


“ツイッターフォロー”