ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

吹奏楽時代の苦悩〜ご報告!!

新しい動画です!
www.youtube.com


f:id:YuruFuwaTa:20200518121301p:plain
GingaOhizumi


f:id:YuruFuwaTa:20200518121257p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200518121308p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200518121317p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200518121328p:plain
GingaOhizumi


はーい!!!!
今日から打ち込み文字に戻しま〜す!!

え?何でって!?!?
それはねぇ〜


字が汚いからだよっ☆テヘペロ


元々、打ち込み文字は面倒での
キーボードで打つの本当に面倒で…

だからしばらく手書きにしていたんだけど
なかなか字が汚くての

と!いうわけで!
今日から打ち込み文字に戻します!

と!
ふわ太のデザインが大きく変更しました!!
というか、前々から形とかは変えていたんだけど
今回の変更は
配色の変更!!

ふわ太の服の配色を大きく変えて
そして、全体的な配色も変えて

「シンプルイズビューティー」

な雰囲気に仕上がりましたん😭

というわけで
こういう感じでこれからも続けていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね!!!

やっぱ、好きに描くのが一番なんだよね
と、思いつつも
義務感で描いちゃう時も多くて、それはこれからの工夫次第で変わっていくと思っておるのだ…!!!

これからもどんどん進化していくので
よろしくねん❤️


“ツイッターフォロー”