ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

ポケモン大好きおじさん

f:id:YuruFuwaTa:20191119113625p:plainf:id:YuruFuwaTa:20191119113605p:plainf:id:YuruFuwaTa:20191119113611p:plain
GingaOhizumi

「ポケットモンスター/ソード・シールド」めちゃおもろいで!!!!
僕はポケモン大好きと言っているけど最後に遊んだのは10年前に発売された「ポケットモンスターダイヤモンド」だったなぁ。

今回のポケモンはフル3Dのゲームでグラフィック表現が大きく向上しているのにもかかわらず、従来のポケモンらしさもちゃんと残っている素晴らしい作品だと思いました!!

ポケモンの種類は話のよると500匹以上のポケモンがリストラになってしまったと聞きました。
ですがそれぞれの世代のポケモンがバランスよくゲームに登場してくれるので、懐かしさも感じつつ、新しいポケモンの世界も楽しむ事ができます…!!

しばらくポケモンを遊んでない大人もこれからポケモンを始める子供たちもとても楽しんで遊べるゲームだなぁと思いました!!

“ツイッターフォロー”