ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

大晦日の誓いほど信憑性の無いものなど無い&1年の振り返り

f:id:YuruFuwaTa:20181231173232p:plain

YuruFuwaTa


みなさ〜ん!

大晦日ですね〜!

私は大晦日はお家でゆっくり

お酒でも飲みながらゴロゴロしてるでござる!!

 

f:id:YuruFuwaTa:20181231173114p:plain

f:id:YuruFuwaTa:20181231173207p:plain

YuruFuwaTa

 

 

皆さんは2018年はどんな年でしたか?

私は2月に働き出し

社会に対しての

「違和感」を感じ

 

そして11月に退社

 

12月からはブログを始めるなど

まぁまぁそこそこいろんなことがあった一年でしたよ!

 

そのほかにもいろんな所へ行き

いろんな人に会い

いろんな経験をできた一年でもありました。

 

今日で丁度1ヶ月

そしてそして!!

2018年12月1日から毎日更新を始め

今日でちょうど1ヶ月が経過しました!!

 

「長いかな?」なんて思っていましたが

楽しくて1ヶ月あっという間でした

 

そして記念すべき今日!

Google AdSense

に受かりました!!

 

一度、落ちて

再度申請したら受かってたので

受かった原因はわかりませんが

とりあえず毎日更新を続けていたら

受けっていましたw

 

いやー続けてよかった。

本当人生何があるかわかりませんよね

だからこそ

何事にも挑戦して

もっともっと自分に自信を持てる様になりたいです

 

 

今後について

来年からは

今まで通り毎日更新を続け

節目の3ヶ月までは今のペースを守りつつ

ちょっとずつ新しいことに挑戦

していきたいです。

 

3ヶ月以降は

自分のやり方を見直したり

また新しいことを考えていますので

どうか温かい眼差しで

見守っていただけたら光栄です

 

最後に

「ゆるく自由にいきていきたい!」

そう心に決めて始めたこのブログ

まだまだ目標には達していませんが

 

これからも

自分が信じた道に誇りを持って

前に進んでいきます!!

 

1ヶ月目!

次は2ヶ月目ということで

またどんな変化があるのか楽しみです!

 

では!また明日!

良いお年を!!!!