ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

一度に多くのことをこなせない人

 

f:id:YuruFuwaTa:20190104180639p:plain

YuruFuwaTa

正月終わってテンション下がってる人

手〜あげて〜!

はーい!

 

f:id:YuruFuwaTa:20190104180535p:plain

f:id:YuruFuwaTa:20190104180606p:plain

YuruFuwaTa



こんばんは〜!

三が日も終わり

今日から仕事始めの人も多いのでは?

 

そんな私は今日もニート生活を満喫しております!

(世の社会人にはっ倒される)

 

今回は

「一度に多くのことをこなせない人」

がテーマです。

 

皆さんは

多くの業務を淡々とこなすのが得意ですか?

それとも、次の仕事が気になって

なかなか集中できないで、苦手意識を持っていますか?

 

私はとても苦手なのです!

 

頑張るあまりストレスがたまり

体調を崩すこともしばしば

 

この様な人はかなりの確率でいらっしゃると推測します

できないことはできる人に任せて

自分はできることから始める

 

それだけでも私は良いと思うし

仕事を変えるのも一つの手だと思います!

 

皆さん

無理せず今年も1年マイペースで

頑張りましょー!

 

オススメの記事

www.yurufuwata.com