ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

やりたいと思った事はすぐ始めた方が良い説

f:id:YuruFuwaTa:20190221120238p:plain
YuruFuwaTa
もっと早く始めればよかった
と思いたくない人に向ける…

f:id:YuruFuwaTa:20190221120204p:plainf:id:YuruFuwaTa:20190221120220p:plain
YuruFuwaTa

やりたい事はすぐに始めた方がいいんだなぁ ふわお

今何かを始めたくて
でも、なかなか始められてない人
多いと思うだけれども

その時間!!もったいないよ!!!!
ほんまに!!

その
「やりたいなぁ」と思っている内に
どんどん時間は過ぎていきます

もっともっと
その「やりたい」が遠のいていきます
事実、何かを始めるのに遅いとかないんだけど
確実に「やりたい」に向き合うモチベーションは下がります

まず、みんな勘違いしてるのが
「私なんか無理だ…」
「私じゃなくても他の人がやるよね…」
って思いがちだよね???

でもね????
その
「やりたい」
を考えて想像している時点で
すでにそれをすることができる
未来が出来上がってるんです

その
「やりたい」はあなたしか
考えてないし想像できてないんです

「歌手」なんて山ほどいます
でもあなたが歌手になることで
新しい音楽が生まれて
それを求める人が集まるんです

言いたいこと
伝わってる!?!?!?

つまり
その「やりたい」は
確実にあなたのオリジナルのもの!!!!

だから!!!
やりたいと思ったとき
すぐにでも始めましょう!!!!

大丈夫よ〜!!!!!!!!
おんぎゃあ

“ツイッターフォロー”