ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

学校に行きたくない君へ!!逃げろ!!

f:id:YuruFuwaTa:20190902170452j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190902170504j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190902170456j:plain
YuruFuwaTa

あなたが感じてる辛さはあなたしか分からない。だから自分の身は自分で守らなければなりません!!

学校へ行きたくない人、貴方の感じてる違和感!間違ってなんかないですよ!僕もそうでした。
学校に馴染めない理由は人それぞれですが、辛い思いをしているのであれば、無理に行くこともないと思います。

無理をして追い詰められた子供達が毎年、沢山の命を絶っています。
学校は社会に出る前の大切な期間。ですが逃げ方を知らなければ、社会に出て苦しい思いをすることもあります。

「甘えだ」

そんなんじゃ生きていけない世の中なんです。
逃げたもん勝ち生き残ったもん勝ちです。

自分を大事にしてあげてください。

“ツイッターフォロー”