ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

海外ドラマってなんであんなに長いん神か

f:id:YuruFuwaTa:20200814205014j:plain f:id:YuruFuwaTa:20200814205020j:plain

「アグリー・ベティ」は僕が海外ドラマにハマるきっかけになった作品やねん。

国内のドラマも好きで見ていた時期だったから、海外ドラマ特有の話の長さにちびったのもこの作品。

確かに話は長すぎだけど、この作品は次々と先が気になるし、あっという間に時間が過ぎてしまう。

この話に出てくるベティはパッとしない女の子なんだけど、ひょんなことからおしゃれなファッション雑誌の編集長のアシスタントになるところから話が始まるのよね。

ハイソな人たちの中で頑張るベティはとっても前向きでかっこいいなぁといつも思うのです。

前向きになれる作品なんでHuluに登録しているならぜひ見てみてちょ😂