ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

2020年USJにできる任天堂をテーマにしたエリアが楽しみなのです!!

f:id:YuruFuwaTa:20181215122058p:plain

YuruFuwaTa

ずっとずっと任天堂のファンなんです

マリオとかカービィとかゼルダとか

本当に大好きなんです

今はスマブラで忙しいのです

 

 

f:id:YuruFuwaTa:20181215121937p:plain

f:id:YuruFuwaTa:20181215122015p:plain

YuruFuwaTa

 

ずっと前から「任天堂のテーマパーク」について

噂がありましたが

任天堂側はずっと否定していました

 

ですが、USJとの提携の発表がされ

この「スーパーニンテンドーワールド」の発表がされました!

 

大好きな任天堂のゲームの世界に入れると言うことで

日本以外にも海外からも注目されてます

 

最初に日本のUSJに作られ

その後にフロリダにもできるらしい

(ちなみにフロリダの方が規模が大きい)

 

最近のUSJはクールジャパンのアニメや漫画、ゲームのコラボした

アトラクションやグッズ効果で

若い人を中心に

高い人気を誇っています!

(開園当初は全く人が入ってなかった)

 

そこで作られる

ニンテンドーのエリア…

USJがディズニーリゾートを超える日は

そう遠くないかもしれませんね!

(ちなみにふわ太はディズニーも大好き)

 

楽しみに全裸待機ですね!