ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

何故かお金が貯まらない!現在の悩みと過去の経験の関係性

f:id:YuruFuwaTa:20190520173632j:plain
YuruFuwaTa
みなさんはお金に対して
どう思っていますか?

f:id:YuruFuwaTa:20190520173658j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190520173643j:plain
YuruFuwaTa

まず言っておきたいのは
「すべて自分が望んで引寄せたこと」
だということは忘れないでください

www.yurufuwata.com


僕はお金に対して
「怖い」イメージが強いんです
だから自らお金の貯まらない人生を
あゆんでたんですよね

結構こういう思考パターの人って
多いと思います。

家族が借金を背負ってた
お金で人間関係が壊れた
などなど

多くの原因が存在しています
そしてもう怖い思いをしないために
自らお金のない人生を歩み
そして現在の「金欠」に繋がってるんです

でも、お金はただのお金
怖いものでもなければ
悪いものじゃない

もっと言えばお金があれば
人を幸せにする事ができ
楽しい人生が送れるんです

何も今お金がなくても大丈夫
考え方を変えれば自然とお金が入ってっくる人生を歩む事ができますよ〜!!

“ツイッターフォロー”