ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

嫌な事を辞めて変わった事

f:id:YuruFuwaTa:20190530112458j:plain
YuruFuwaTa
皆さんは1日のどの程度
好きな事をできていますか?

f:id:YuruFuwaTa:20190530112510j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190530112503j:plain
YuruFuwaTa

僕は今までの人生
「嫌いな事」をする事が美徳と捉え
我慢することが偉い
自分にできない事を嫌でもやる

そういう風に生きてきたし
親からもそう言われて生きてきました

進学
就活
就職…

どこも僕の心のざわつきがあっって
いつもいつも息苦しい感覚がありました

けれど今
嫌な事を全部やめて
好きな事をしています

最初は不安もあったし
怖かったけれど

次第に自分にできることがわかってきて
どんどん自分に自信を持つことができるようになり
不思議と色んな人からのお誘いでお仕事したりすることもあってなんだかんだ生きてます

大切なのは
「行動を辞めない事」
だと思います。

まぁまだまだお金はないんですけどねw
僕はいつか漫画だけで食べていく!
と決めてます。
それまでは自分が心踊る方を
楽しい!と思える事をやっていきたいと思います❤️

“ツイッターフォロー”