ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

アセクシャル(無性愛者)のふわ太にとっての苦悩

f:id:YuruFuwaTa:20190906105836j:plain
f:id:YuruFuwaTa:20190906105848j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190906105841j:plain
YuruFuwaTa

だって皆忙しそうなんだもの

↓前回のカミングアウト記事↓
www.yurufuwata.com

アセクシャルであるふわ太の悩み

アセクシャルにもさまざまな方がいるとは思いますが僕にとって性的な行為や話に全くもって興味が無い上、そういう経験もないからどうしても話についていけなかったりする(ノリで話したりはするけど)

そして、そういうのに興味がないと言えば全く理解できない人もいて(あたりまえのことだよ!)強く突っ込まれる事も多々あります。

僕は
性的意欲がる=当たり前
みたいな風潮がちょっとだけ息苦しかったりするんですよね〜
まぁそれで社会が成り立ってて人類が滅亡せずに居られるわけなんだけど

こう言う人もいるんだ程度に思ってくれたら嬉しいです!前回も言いましたが、セクシャルは本当に人それぞれ。
100人いれば100通りのセクシャルがあると言っても過言ではありません。

みんながもっとのびのび生きれる世の中になれば良いなぁと思いますなぁ〜

“ツイッターフォロー”