ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

【LGBT】パチ屋時代の苦悩

f:id:YuruFuwaTa:20190919122908j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190919122920j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190919122913j:plain
YuruFuwaTa

だいぶ古い考えの方らしく「ゲイ=女」みたいな捉え方だったんですよねぇ。
まぁカミングアウトはしてなかったんですが、困難言われたらカミングアウトなんて絶対無理!とも思っていました。

どうしても、価値観や固定概念ってなかなか変えられないもんだし、仕方ない部分でもあるけど「もし当事者が身近にいたらどうか?」と考えるとこんな言い方なんてしないはずなんですよねぇ

僕たちみたいな存在はなかなか理解されずに苦しい思いをすることも少なくないですが、それなら自分でも何か工夫をしてみたり(普段からLGBTの話題をしておくとか)

まぁなかなか生きづらいなぁと思っていましたが今では沢山の人に理解してもらっていてとても生きるのがたのしいので、良かってですわん!

あと

「凪のお暇」明日で最終回ですねぇ!!
あのドラマが最近の生きがいだったのでこれから何を生きがいに生きていけばいいのかわかりませんわ…

皆さんはあのドラマ見てますか?僕はHSPなので凪ちゃんの性格と共通する点が多いのです。なので凪ちゃんが幸せをつかもうとする姿はとても勇気をもらえるのだ。

“ツイッターフォロー”