ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

生きた心地のしない日々

f:id:YuruFuwaTa:20190918171108j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190918171121j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190918171113j:plain
YuruFuwaTa

最近、いつものスランプなんですけど、まぁいつものことなんでどうって事ないんですが、こうも上手くいかないと辛いんですよね。

悩み事があるとうまくいかない説

最近気づいたのが、何か悩み事があるとフルパワーで漫画かけない気がするんですよね〜

最近のふわ太は周りの人と比べることが多くて「あの人は充実してるのになんでも僕は…」「みんな頑張ってるのに…」とか、まぁ考えたって仕方ないんですよね

僕の性格上、一つ悩み事があるとそれしか考えられなくなって、他のことに集中できなくなるんですよ

逆に、悩み事がないときは何でもできるくらいパワーに満ちあふれるんです。やっぱり、悩み事はその場で解消しないと時間がもったいないなぁと思う日々でございます。

“ツイッターフォロー”