ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

NintendoSwitchLiteが発売されて思ったこと

f:id:YuruFuwaTa:20190919172227j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190919172238j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190919172231j:plain
YuruFuwaTa


据え置き機と携帯機が一つに!

従来のNintendoSwitchはたしかにテレビ画面でも携帯して外でも遊ぶことも出来るのですが

デケェんだなこれが


持ち運ぶことはできますが大きいのであまり機能的でないと言うこととなぁんとなく「恥ずかしい」のです…w

でもこのNintendoSwitch Liteが発売されて大きく状況が変わりそうです…!
この大きさがA4用紙を3つ折りした時くらいの大きさなので小さいカバンにもすっぽり入る大きさ…!

ただしテレビモードは無し

それでも据え置き機と同じゲームが外でも気軽に遊べるのはすごいことですよね本当に
(テレビモード専用のソフトは遊べません)

値段も安くなって「据え置き機はちょっと…」と思っている人も買いやすそう…!
めっちゃ欲しいわぁ〜誰か買ってくれ〜
ニートには厳しいわぁ〜

“ツイッターフォロー”