ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

うん、良い人やめようか

全員僕を愛せ

僕は人一倍「良い人になろう」という気持ちが強い。

対象は関わった人全員

関わる人全員に合わせてその人好みの僕になる

もちろんどれも本当の僕

でもそうするとね、 めちゃつかれちゃうのね

全員に気を使っている状態になっちゃうし、精神的に疲れちゃう。

でも嫌われたくない気持ちが強い。

でも、どう考えても全員に好かれるなんてことはありえない。

僕に苦手な人がいるように、中には僕のことが苦手な人もいる

だったら、素の自分を好いてくれている人を大切にしていきたい。

別に友達や知り合いは多いほうが良い!なんてことはない。

本当の意味で心から通じ会える仲間がいればそれでいいんじゃないかなと思う今日この頃。