ふわ太の人生日記

社会不適合者で内向型でHSPでグレーゾーンな存在。

ニートの微かな夢

f:id:YuruFuwaTa:20190925174752j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190925174803j:plainf:id:YuruFuwaTa:20190925174756j:plain

どうぶつの森みたいな生活を送るのが夢なんです…!!
森に引きこもりたくなるのってHSPあるあるだと思うのは僕だけですかね

皆さんは叶えたい夢ってありますか??
僕はブログだけで生きていくことが最短の目標なんです。
それでいつかは森に家を建てる…!!

なんでかわからないけど大人になると夢を持つのはダメみたいな風潮ってありますよね?

「大人なんだから現実見ろ」
「周りはそんなことしてないぞ」
「大人気ない」

でも夢って持ったもの勝ちだと思うし、子供だけが夢を持って良いってわけではないと思うのです。

もっともっと大人気ない夢を見ましょ

“ツイッターフォロー”